金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

第2回ヨガ&サイクリングのお誘い

EVENT

2022.04.15

ヨガ&ライド

毎週金曜の朝に開催しているフライデー朝ヨガに、祝日が重なった日だけ開催する特別プログラム。
ヨガで気持ちよくからだをリリースしてからサイクリングへまいりましょう!

股関節は人体で一番大きな関節。ヒップジョイントにアプローチして普段から良く使う筋肉をしなやかにほぐし、使われてない筋肉にスイッチをいれることは、足を動かしやすくし、全身のめぐりを良くしていきます。
サイクリストのからだづくりにもマッチするヨガの流れを考案していますので、お楽しみに!
そして、いつもより軽く引き上がった体で、その後のサイクリングを楽しみながら、浦和にあるハワイアンカフェに「マラサダ」(というドーナツです)を食べに行きましょう!

詳細とエントリーはこちら▼のリンクへお願いします。
https://forms.gle/DHZ6c61Ria2DJfAp7

だいたい開催の2日前に、メールアドレス宛にルートを含む詳細をお送りしております。
ご入力いただきました内容は、終了後すみやかに削除いたします。

みなさんのご参加を、お待ちしております!!


■開催日
4月29日(祝金)

■参加費
1,000円(ご来室時にお支払いください)

■定員
6名(8名くらいまでいけるかも)

■対象
どなたでも

■ウェア
着替えずそのままサイクリングできる服装でお越しください

■集合場所
三軒茶屋リーフスタジオ
https://goo.gl/maps/Q3pigWj2E27WAHji7
※8:00すぎ頃にはドアオープンしています。8:30にはスタートできるようにお越しください。

■ヨガ
8:30〜9:30
フライデー朝ヨガについてはこちらをご覧ください
https://www.naomicious.com/friday_morning_yoga/

■サイクリング
10:00〜16:00ごろ

■立ち寄り予定
・Agnes Cafe URAWA
https://goo.gl/maps/btezHuhDpjvtKHnr8

■解散場所
・浦和のアグネスカフェの後は、お好きな場所で自由に解散していただけます。
・私は世田谷まで戻りますので、方向が同じでしたら一緒に帰りましょう〜

■サイクリングルートプロファイル
・約 70km、平坦(荒川サイクリングロードを使います)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■コロナ感染対策について
・直近2週間以内に、発熱、風邪の症状等が出ている方はご参加を見合わせてください。
・必ずマスクを携行して、必要な場面で着用してください。
・飲食の前後は手洗いまたは消毒など、ご自身での感染予防に努めてください。

■重要事項
◎ライド中有効な個人賠償責任保険加入必須
◎ヘルメット着用必須
◎エマージェンシーカード・保険証必携
◎当日の事故・傷害・物損等の損害については責任を負いかねます
◎よく整備された自転車でお越しください
◎家を出てから帰るまで、ご自身の責任で安全な走行を心掛けてください
◎ヨガは必ず、ご自身の体の可動範囲を超えない範囲で行ってください
◎前日夕方の天気予報で、走行する地域の降水確率が50%以上のときはサイクリングのみ中止、ヨガは開催します