金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

Raphaオープンライド・豆めぐり卯月のお誘い

EVENT

2022.04.15

Raphaオープンライド・豆めぐり卯月

たい焼き屋さん2件をめぐって小豆を堪能し、
スカイツリーと写真を撮ったりして、
タイ産コーヒー豆で淹れたコーヒーを飲みましょうという、
都内の豆をめぐるお散歩ライドです。

のんびり足を回しながら春の街をまわって、心と体を解放しちゃいましょう!

まずは集合したら、立ったままできるヨガのウォーミングアップを行って、
体をほぐしてからスタートしようと思っています!

詳細とエントリーは下記のエントリーフォームからお願いいたします。
https://forms.gle/heXDLmN75MGQMS8n6

※エントリーフォームの締め切りは、4月20日(水)正午までとさせていただきます。
※開催の2〜3日前に、メールアドレス宛に詳細をお送りいたします。
※ご入力いただきました内容は、終了後すみやかに削除いたします。

RCCメンバーは、アプリからJOINしてください★

■概要
・開催日 2022年4月23日(土) 8:30〜
・集合 代々木公園、時計塔のあたり
・解散 アカアマコーヒー 神楽坂
・定員 10名程度
・対象 男女問わず、経験問わず

■ルートプロファイルなど
・約28km、270mUP
・お散歩するように走りますから、ラフな格好でも大丈夫ですよ。
・サコッシュ、サドルバッグなど、買ったたい焼きを入れておくものがあるといいと思います。

■お楽しみ予定
・甘い鯛は、天然を1匹、養殖だけどご利益がありそうなのを1匹釣ります。
・釣った鯛をもって、公園で食べたいなぁと思ってるのですが、
 先にお腹空いてしまったら食べちゃいましょうか。
・ほとんど遮るものがないところから、スカイツリーと写真を撮っちゃいましょう。


ご参加、お待ちしております!!

Tags:, ,