金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

12/31は年末スペシャルクラス開催します!

YOGA CLASS

2021.12.15

毎週金曜の朝8:30から行なっている「フライデー朝ヨガ」。
年末の31日は、太陽礼拝(サンサルテーション)にフォーカスしていきます。

太陽礼拝は、呼吸の吸う吐くに合わせて動くスタイルのヨガではよく出てくる動きで、慣れ親しんでいる方も多いと思います。

私もティーチャートレーニングを受ける前までは、慣れてるし、できてると思って何年か過ごしてきたのですが...!

正しい四肢の向きや力のかかり方、視点、どこを意識することでより効かせることができるのかを学ぶことで、目からウロコ!!
今までのは何だったんだろう〜と思うほど、自分なりにできてるつもりだったやり方との違いを実感したのです。

私がご紹介できることは、私が学んで実感できたことに限られてしまいますが、ぜひより快適な心身で日々を過ごしていただくお手伝いになればいいなと思って、今回は太陽礼拝にフィーチャーしたクラスを開催します。

太陽礼拝のやり方を覚えて帰っていただければ、ご自宅でいつでも好きな時間を使って、体をのびのびと動かし、コリやつまりを解消したり、流れを良くしたり、代謝をアップさせたり、内蔵を活性化したり...に繋げていただけます!

いつもの金曜朝は仕事などで来られないと言う方も、大晦日の朝に心身をスッキリとスタートして、よい締めくくりの1日にしてみませんか〜

ご参加ご希望の方は私までご連絡ください!!
よりちゃんと見ることができるように、定員はあと3名とさせていただきます。

Tags:, ,