金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

TOKYO2020女子個人ロードレース

AROUND THE BIKE

2021.07.25

なんて贅沢な1日!
生で選手の走りを観れて、帰宅してから続きのレースをゴールまで観れるという幸せ〜

ちょっと移動したら先回りできて2箇所で観れたので、さらに喜び倍❤

放送は表彰式までLIVEで見られてありがたや〜

オランダのTOKYOって入ったチームTシャツは、選手にとってもどこのオリンピックだったね〜っていう記念になりそうで、良いアイデアですね!

ーーーーーー

余談ですが、こんなに暑い日に、この後ちょっと黒川あたりをうろついてから帰ってるんですが、かなり暑さ慣れが済んでいるのか、全然大丈夫な自分におどろきました。

今日は珍しくポカリスエットを飲んでみたら、いつも味濃いーって思うのに今日はちょうど良いって感じました。体が必要としてたんだなと思います。

11:00〜16:00の間で補給は、ポカリ1.8ℓ、水1.1ℓ、チョコようかん、ミルククリームパン。

ウェアは、
・Raphaクラシックビブショーツ
・Raphaプロチームトレーニングジャージ
・Raphaプロチームソックス
・Raphaコアミット

ジャージもビブショーツも、プール上がりのような状態でしたが...

この投稿をInstagramで見る
Tags:,