金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

f link 8月スケジュール

YOGA LIFE

2020.07.27

2008-2.png

道具を使わないでも、体ひとつで、筋トレできたり、姿勢矯正できたり、頭をスッキリさせたり、血流をアップさせたりもできちゃうヨガ、ぜひトライしてみませんか?

ご予約はこちら
https://rideandyoga.stores.jp

Zoomでのオンラインヨガクラス、8月はこちらの画像のようなスケジュールを組んでみました。
みなさんのご都合が、夜がいいのか昼がいいのか、何曜日がいいのか...など、まだ手探りの状態なので、月ごとに変更があるかも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

そのうちご参加くださる方が増えて、月に4回以上クラスを受けたいという方が出てきたら、サブスクリプションのプラン(1回ずつ受けるよりも割引のプラン)も考えたいなぁと思っていますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。

また、お店や会社などで数人集まって、オンラインクラスまたは対面でのクラスを受けたいという方がいらっしゃいましたら、受けられる皆様のご都合に合わせて、プランニングしていきたいと思いますので、遠慮なくお声がけください!

ーーー

f link
https://rideandyoga.stores.jp


<内容紹介>

■ヴィンヤサヨガ60
何らかの運動をしていたり、体を動かすことに慣れている方におすすめです。
呼吸と動作を連動させてリズミカルに動くことで、どんどん集中が深くなり、頭も体もスッキリさせることができます。
筋肉を使って体をニュートラルなポジションへ導く、汗をかくヨガです。

■フロウヨガ30
ヨガが初めてだったり、運動はあまり習慣づいていないという方、リハビリしていきたい方などにおすすめです。
呼吸と動作を連動させて動くのはヴィンヤサヨガと同じですが、もう少しゆっくりとしたペースで流れるように動きます。
呼吸とともにゆったりと動かす心地よさを感じて、体も心も解放する時間にしたいと思います。

Tags:, , , , ,