金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

f link -ride and yoga- として、ライドイベント、ヨガクラスをお届けしていく、ゆるやかな輪を立ち上げました。

YOGA LIFE

2020.07.08

こんにちは!
この度、f link -ride and yoga- として、ライドイベント、ヨガクラスをお届けしていく、ゆるやかな輪を立ち上げました。
(あれ?今までと中身は変わりませんね...(^_^;))

まずは来週から、Zoomによるオンラインヨガクラスを行います。
7月のスケジュールは、こちらです。
7/13(月)20:30-21:30 ヴィンヤサヨガ初級向け
7/19(日)20:30-21:30 ヴィンヤサヨガ初級向け
7/27(月)20:30-21:30 ヴィンヤサヨガ初級向け

ご予約は、下記のオンラインストアにて受付けております。
https://rideandyoga.stores.jp/

ときめく日常♡をモットーに、みなさまの毎日に役立つヨガをお伝えしていきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

引き続き、インスタグラムライブ (@upoan) でのヨガクラスも行います。
7月のライブ予定はこちらです。
7/15(水)20:30-21:00 リラックスヨガ
7/22(水)20:30-21:00 リラックスヨガ
7/29(水)20:30-21:00 リラックスヨガ

よろしくお願い申し上げます。

Tags:, , , , ,