金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

RYT200-Finished!

YOGA LIFE

2020.03.31

報告が遅くなりましたが、
無事にヨガティーチャートレーニングRYT200(@スタジオビューラ)を修了いたしました。

今まで学んだこと、自分が体感したこと、
ヨガが体と心をこんなにも解放してくれること、
よりたくさんの方に伝えていければいいなと思っています。

ヨガのレッスンを受けてみたいなと思っていただけます方を中心に、
受けやすい場所や日時をお伺いしつつ、
レッスンスケジュールを作っていきたいと思います。
ぜひ、ご連絡くださいませ♡
良きタイミングで、スタートしましょう!!

私自身、これからも人生の練習生なので、
常に自己研鑽をしつつ、私が得たものをお伝えしていき、
より皆さまの心身の健康に寄与していきたい...と思います。

ヨガは自分で自分をコントロールするチカラが身につきます。

ともに練習して、日々さまざまに揺れる波を穏やかにし、
美しい海の中を眺めましょう♡

あまり意識してこなかった筋肉を呼び覚まし、
コアを強化できるヴィンヤサヨガは、
サイクリストの強くてしなやかなからだ作りにも、
たぶんもってこいだと思いますよ〜♪

Tags:, , ,