金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

すでに自分の中にある

YOGA PHILOSOPHY

2020.01.30

自分を見つめる、本来の自分をよく見ていく。

ヨガでは、こういうことをよく先生に言われます。

元来、すべて自分の中にある、持っているのだそうです。

でも私たちは自分の外側に答えを探そうとしますよね。

ググりますよね。なんでも。

もともとは、自分の中に答えを持っているし、

本来の自分は常に幸せなんだから、

もっと自分の内側を見たらいいのに、っていうのがヨガの考え方なんだと思う。

外側に気持ちが向いてしまうのは、

やっぱり迷いがあるからだろうし、

自分自信をあんまり信じてあげられないのだろう。

自分に安定した土台をもち、柱を建て、広がりを感じ、リラックスできれば、

もっと自分を信じて、もっとゆるぎない自分を持てるのだろうか。

Tags:, , , ,