金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

身体を動かす取説を初めて読んだみたい

YOGA LIFE

2019.07.07

TT3回目にして、「今まで私がやってたヨガって、なんだったん?!」という、驚きと発見に満ちた日でした。

今まではひとつひとつ「うむ、納得」という感じだったけど、今日は打ちのめされた系です。

でも、上手いことできないということは、これから良くなっていくしかないわけで、「自分の伸びしろと可能性を感じた」と言い換えて、これからは小さな変化を見逃さず、一歩一歩進んで行くしかないのである。

すんなり上手くいかないって、面白い!!

自分の身体の感覚、使い勝手が良いように変化していくイメージで、今日までに教わった自分の身体の取説をからだにたたきこんでいきたい。

Tags:, ,