金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

200hours TTスタート

YOGA LIFE

2019.06.23

6/22から、ヨーガのTT(=Teacher Training)がスタートしました。

「ヨーガを伝える」ことができるようになるべく、本気で精進したいと思ってます。
第一回目は、大事な土台を学びました。
各回のレッスンでも、いろんなインストラクターから立ち方を教わってはいましたが、こういう理由で...とか、ここから動かすことを意識して...とか、ここまで細かく聞いたのは初めて。
初回というのもあってか、ワクワクとドキドキが入り混じった、わけわからん境地で、ヨーガしにいってるのにこんなに呼吸しずらいことあるかっ、という感じだったので、次回からはもっと落ち着いて受けたいと思いますよ。
この後の1週間は「タダアーサナを意識する」を課題として、しっかりとした土台づくりをしていきます。
Tags:, , ,