金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

Side by side radioにゲストで出させていただきました

AROUND THE BIKE

2019.06.28

おっとこちらも掲載が遅くなりましたが、
元プロロードレーサーで大学院生(!)の西薗良太さんがやっている Side by side radio で、Rapha Prestige 武尊に参加したRapha Cycling Clubの人的な感じでゲスト出演させていただきました。

▼よかったら聴いてね
https://directory.libsyn.com/episode/index/id/10155518

西薗さんとは、実は数年前の夏に、夫婦で八ヶ岳の矢野家にお泊りしに行った際、朝起きたらいた...みたいなシチュエーションで初顔合わせさせていただいたことがありまして、当時選手だった西薗さんは当然トレーニングのためにいらしたわけですけど、他愛もない話をして朝ごはんをともにしたような記憶があります。
人のご縁は不思議なものですね(笑)

後から聴き直すと、数字的なものとかが若干間違ってるけど、ノリでしゃべってしまったということでお許しを...

Tags:, , , , ,