金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

ライド告知:ラファ東京 7月のウィメンズライド

EVENT

2019.06.28

こちらでお知らせする前にすでに募集定員がいっぱいなので、
参加したかったけどエントリーできなかった...という方もいらっしゃるようで申し訳ないです。

少しでも多くの女性サイクリストとつながりたいし、楽しい時間を共有していきたいので、Rapha Tokyo開催のライド以外にも、主宰のライドをできるだけやっていきたいなと思っています。

8月はRapha Tokyo開催以外にも日程を確保できそうなので、準備が整いましたらこちらのブログと、Facebookページ「にゃおちトラベル」 と、私のインスタグラムにて、お知らせさせていただくつもりです。

夏は季節がら、ライド中に気をつけることもいろいろあるけれど、日が長い時期でもあるので、ぜひ一緒に楽しみましょう♪

Tags:,