金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

スポーツバイク(ロードバイク)にちょっと興味もった方に...

EVENT

2019.03.16

スポーツバイク(ロードバイク)にちょっと興味もってる感じですか...?

いやぁ、ぴたぴたのウェア着て走るほどじゃないですよ。
坂とかべつにのぼりたくないし。
背が低いし、最近体重も増えてきたし...。
でも、あれって高いんでしょう...?

とかとか、やらない理由ならいくらでも聞こえてきそうですが、
やらないで想像だけで何か決めてしまうのはもったいない!
気になってるなら、やってみて判断しようよ、後悔はさせないから♪(たぶん...!)

フィットネスとして考えるなら、体に負担の少ない有酸素運動とも言えます。
リフレッシュとして考えるなら、陽ざしのあたたかさや、吹く風のにおいを全身で感じることができる、最高のアクティビティでしょう。
スポーツとして考えるなら、どこまでも自分にストイックになることも可能な、自分の心と体に向き合える時間が持てます。

どんな話が出てくるか想像つかないので私もわくわくしてますが、
3月28日代官山の蔦屋さんでトークイベントあります。

http://real.tsite.jp/daikanyama/event/2019/03/-vol1-presented-by-rapha.html


ちょっと気になってて、ちょっと時間あったら、きてね。

Tags:, , ,