金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

Pirates of the Caribbean: Dead men tell no tales

Movie

2017.09.02

観てきた!!!

前作Blue-rayを観てから行かなかったから、
話どんな風に終わってたんだっけ...ってちょっと不安だったけど、
あー! なんて痛快・愉快なエンターテイメントなんだ!!!

キーラ・ナイトレイが、もうあんな苦しいコルセットして長期間撮影すんのやだ
って言ってたという話だから、もう出演ないと思ってたら最後に出てきて、
ちょっとホッとした。

キャストで言えば、ゴルシフテ・ファラハニがいい味出してますね。
配役がドンピシャというか、スキンヘッドになったハリウッド女優のなかで、
だんとつの美しさではないでしょうか。
(もしかしたらスキンヘッドのかつらかも知れないけど...)

上映間に合ってよかった。
映画館で観ないと損するタイプの映画だからね♪

エンドロール全部終わった後、
悪夢を見て目覚めたウィルがエリザベスをぎゅっと抱きしめて、
「あぁ今のしあわせをもう手放したくない...」って感じの雰囲気で、
ぎゃーー!私、エリザベスになるっっ♡♡♡て目がハートになった(笑)

でも、ふじつぼがベッドサイドに落ちてたから、
次回も楽しみですね☆

Tags:, ,