金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

スカルプドライヤー、いいね。

Beauty

2016.11.16

そう言えば少し前から、ヤーマンというメーカーのスカルプドライヤーを使っているんだけど、遠赤外線で乾かすというもので、なんだか乾くのが速い!

アタッチメントを取り替えて、スカルプモードにして使用すると、振動しながら髪の毛とかすように当ててるのがすごい気持ちいい〜〜

今まで使ってたのが10年くらい前のマイナスイオンも出ないようなドライヤーだったから、かなりの差を感じてしまうのはしょうがないんだと思うけど、マッサージできちゃうドライヤーってのも面白いね。

髪の毛が最近で一番長い状態なので、乾かすの面倒だったから、速いのはめちゃありがたい!

Tags:,