金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

2016年後半からの目標として...

Thinking

2016.09.20

自分で自己分析すると、
物心ついたころからすでに、
承認欲求と所属欲求の希薄な子どもでした。

それはそのまま大きくなってしまったので、
それまでのいつの時代でも、
格別にどっぷりと何かのグループに所属するとか、
特定の友人とだけどっぷり仲良くなって他の人たちと関わらないとか、
そういうグルーピングの中にいることはありませんでした。

おそらく、自分は自分を大切に思っているし、
「自分が大切に思っている人は、私を大切に思ってくれている」と思ってるからか、
自分の存在とかを特別誰かに承認してもらう必要も感じず、
私を見て!みたいなことも感じずにいました。

・・・が!

そこが私のウィークポイントでもあるんじゃないかと、
いつもの自分と違うことをしたら、またちょっと違った自分を発見できるのではないかと、
この先新しい扉を開くなら、自分が新しくならなくちゃと、
そんなことを、マツコの知らない世界を見ながら思いまして・・・。

それで、ちょっとSNSの使い方とか、アップする写真とか物事とか、
そういうのを「イマ風」に変えていってみようかと試みる、
それを!2016年後半の目標のひとつにしてみようかと思うのであります。

っていって、写真を付けずに文字だけ書くのが好きなんですが、
やっぱり頑張って写真付けてみます!
そうやっていろいろがんばってみますっ。

#Coffee time コーヒーに、大好きなマシュマロとレモンピールのチョコレートひとかけ。 最近はマグよりソーサーに載せたカップで飲むのが好き。ちょっとゆったり時間を過ごせるイメージで。 . #Rapha CAPPUCCINO CUP & SAUCER SET #coffeecounty Pante Suspiro (Mexico) #PeopleTree Bitter Lemon Peel

Naomi Fujimoriさん(@upoan)が投稿した写真 -