金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

2016Women's100 in IZU

EVENT

2016.07.20

2016.7.17 今年もWomen's100走ってきました!
完走した世界中のみんな(わたしも含む)、やったね、おめでとう!!

Naomi Fujimoriさん(@upoan)が投稿した写真 -

100km走ったことがない人にとっては未知の世界だったと思うけど、仲間と一緒に励まし合いながら、笑い合いながら走ると、また一緒にがんばろうって思えるよね。

100kmがすでに驚くほどの距離じゃない人にとっても、丸一日太陽の下で走り続ければやっぱり疲れも出てくるけど、がんばってる仲間がそばにいると、自分も元気をもらえて、またペダルを回せるよね。

前夜恒例のBBQのおかげもあって、出発の朝からメンバーみんなの気持ちが「走り切るぞ〜!」ってひとつになってて、途中もお互いを気遣いあえて、ほんとに素晴らしいライドになったと、すごく誇らしく思います!

海岸沿いの潮風、峠のじわっとした空気、川沿いのあじさいロード、棚田の激坂、ひんやりするほどの木陰ダウンヒル、なまこ壁の建物群と、バラエティ豊かな伊豆の道。
3年前にも走った伊豆の100kmを少しだけアレンジしたコースは、一緒に走ったメンバーの顔とともに、忘れられない思い出のコースのひとつになりました。

グループの気持ちをひとつにまとめてくれたり、私が見えてない後ろの状況を臨機応変に対応してくれたり、全員を見守ってくれた、心強いライドリーダーのまりり、ありがとう!!


サポートしてくれた、だいすけさん、ヒロ、ユフタ、こがねいさん、もーりちゃん、ありがとうございました!

Tags:,