金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

もっと遠くへ

TRAINING

2015.08.24

自分の限界を感じて、
もうだめだ、疲れたし、脚が重い、体がうごかないよ、
そんなに速く走れないし、峠をのぼるのもそもそも苦手だ・・・
と、感じるのは、私は自分のせいだと思っている。

自分の体の限界を決めているのは、自分のあたまのせい。
自分の思考回路を決めているのは、日頃の生活のせい。

もっと遠くへ。
自分の知らない自分を知るために、
自分の本当の限界がどこかを見極めるために、
まだ見たことがない世界を見るために。

私は自分を、自分のまだ知らないもっと遠くへと連れ出したい。
まだ、いける。
まだ、できる。
そして、自分を信じるために、信じられる根拠を積み重ねていく。

- The Longest Day
http://pages.rapha.cc/ja/stories-ja/the-longest-day

Tags: