金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

洗顔後の養命酒といったところ。

Beauty

2013.05.31

美容液を買ったときにおまけで付いていた化粧水も使いきる頃、
3日くらい前にオーダーしておいた化粧水が香港からやって来ました。
いつもながら早い・・・チェップラックコクって24hだっけねえ。

オーダーしたのは2,3度使ったことがある
アンネマリーボーリンドのZZハーバルトーナー。

アンネマリーボーリンド ZZハーバルトーナー

見た感じもうにおいそうだと思うけど、かなりの薬草臭。
その香りと成分から、洗顔後の養命酒だなぁと。
まぁ、私はそのハーバルな感じと奥から潤う感じが好きなんですけどね。

今はこれに、眼の下から頬のあたりのシミ・ソバカスゾーンに、
オバジのC10でビタミン追加して、Burt'sBeesのキャロットクリームで終了。
基本的には植物系が好きなので、美容液とかでたまにテクノロジーを投入。

特に化粧水とか、潤うとかいってベタベタするものいろいろ入ってるけど、
とろっとした化粧水より、植物のエキス入ったサラサラの化粧水の方が
私には合っているらしく、ちゃんと潤います。

過保護な手当じゃなくて、ちょうどいい頃合いで肌が持つ力を呼び起こしてくれる、
私にとってはそんな化粧水で、ご紹介でした。

Tags:,