金曜・日曜 8:30から 朝ヨガ開催中!

grupettoちゃんの里親になってください

EVENT

2010.10.04

10/23-24はいよいよジャパンカップですね。

というわけで、楽しく盛り上げたくてgrupettoちゃんバッチを作りました。

約100匹くらいいますので、ぜひぜひ里親になってあげてください☆

grupettoちゃんバッチ

当日はこんなバッグに入れて持ちあるく予定ですよ。

ハロウィン★バージョン

100匹中10匹に当たりマークが付いています。
グルペットちゃんのお尻の下を見ると、
ちっちゃなちっちゃな★マークがついているのです。

当たりマーク付きバッチ

これを引き当てた人には、ちょっとしたおまけがあるよ♪

ではJCでお会いしましょう!!

PS:
23日は朝フリーラン出場予定なので、その時間はごめんなさいね♪
あと、ブツブツ交換も大歓迎ですぅ〜♪

Tags:, ,